新着情報
News

沢村一樹さんトークショー@アルカス佐世保

 

こんにちは!

佐世保の歯医者、ふくち歯科の院長のふくちです。

 

佐世保歯科医師会創立100周年記念イベント

11月23日にアルカス佐世保にて沢村一樹さんのトークショーが開催されました。

 

当日は約1200名の方にお集まりいただきました。

 

 

 

「かっこつけない生き方」

トークショーでは、今年上期に放映されたNHKの朝ドラマ「ひよっこ」や、来春スタートの大河ドラマ「西郷どん」の裏話のほか、交友のある芸能人の方のお話や、ご家族のお話もしてくださいました。

 

モデル出身の奥様との間に3人の息子さんがおられるそうです。

 

想像する限り、きっと美男美女のご家族なんでしょうね。

 

また、後半は自ら観客席へ降り、観客の方からの質問に直接答えてくださる、盛りだくさんの1時間でした。

 

「かっこつけない生き方」というタイトルでお話してくださった沢村一樹さんは、

 

背が高くて、顔も小さくて、気さくで、爽やかで、本当にかっこいい方でした。

 

 

ゆるキャラの「よ坊さん(よぼうさん)」

ご来場の方に電動歯ブラシが当たる抽選中。

日本歯科医師会のゆるキャラ「よ坊さん」(左)

 

 

歯を大切に

沢村一樹さんはトークショーの中で、「奥歯にインプラントを1本入れています」とおっしゃっていました。

 

「口にはお金をかけているんですよ~」とおどけるようにおっしゃってましたが、言葉の端々から歯を大切にされているのが伝わってきました。

 

端正な口元からこぼれる白い歯は、きっと定期的なメンテナンスに通われている証拠です。

 

 

沢村さんはお口の中もきれいな方でした。

 


 

☆☆☆ふくち歯科では自費診療で下記のお取り扱いがございます。☆☆☆

 

☆インプラントについてはこちら

☆歯のクリーニング(PMTC)についてはこちら

☆ホワイトニングについてはこちら

 

どうぞお気軽にご相談ください。